mail_img.jpg
記事検索
 
タイ株データベース
プロフィール
     
アーカイブ
最新記事
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
リンク
Admin




View TOSHIYUKI ABE's profile on LinkedIn
メルマガ登録・解除
 『日本人の98%は
          知らないタイ株投資!』   
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

広告掲載希望はこちら
新しいトラックバック
著作一覧はこちら!
日本人が知らなかった
タイ株
タイ株でも銘柄解説と共にさらに詳細にまとめたタイ株式を徹底解説しています。

日本人が知らなかったタイ株
アマゾン総合ランク8位です!感謝です!
07年度より報道が多くなってきた新興国株。
その中でもまだほとんどの方が詳しく知らない「タイ株」を徹底的に解説した本です。
タイ株投資完全マニュアル 企業情報編

御購入ありがとうございました!


07年8月口座開設入門編
07年度より報道が多くなってきた新興国株。 「タイ株」を扱う証券会社の口座開設の部分を徹底的に解説した本です。
タイ株投資完全マニュアル 入門編 改訂版
タイビジネスマニュアル本
タイに企業進出される方、タイで働いてみたい方、海外でも注目を 浴びてきたタイの仕事をまとめたタイビジネスマニュアル本です!
だからタイビジネスはやめられない!
海外投資の同士が集まるSNS
海外投資を行う人々がすでに5000人以上。
情報交換、オフ会、意見交換など いろいろなコミュがあります。

スポンサードリンク

タイ株「アジア株」海外投資 をFaceBookで いいね!

携帯用QRコード
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
オフショアについて考える
2007.01.30 Tuesday 00:27
2007年度後半からABEはオフショア投資を始める予定です。
ちょっとだけ増えたタイ株資金を運用させます。
もう口座は開設済みですので
あとは資金を投入していくだけです。

まずはオフショアの勉強と整理をして書き連ねてみます。
(タイ株はあきらめた!!わけではないのでご安心ください。)


オフショアとは、金融の面で言うオフショアとは、ここではオフショア金融センターを指します。
“鶺鐔纂圓紡个靴董攴蠧誓如曄◆攸蠡垣如曄◆撻ャピタルゲイン税】がかからない
∋饂艮人僂亡悗垢覽制が非常に少ない
8楜匸霾鵑亡悗垢觴虍覽遡海徹底している
づ蟷餡畔欷鄒策が確立している

などがあります。
以上のような投資家に対して恩恵が多く存在する結果
世界中の資金があつまり、世界の金融エリート、大手金融機関が進出しています。
\僂瀘て型の個人年金商品や、
▲廛薀ぅ戞璽肇丱鵐ング
M回りの高い定期預金
ぅ侫.鵐坤ブファンズ
ゥ悒奪献侫.鵐匹覆
ありとあらゆる日本では扱うことができない金融商品がそろっているのです。

タックスヘイブン(日本語では租税回避地)などと聞いてしまうと
「マネーロンダリング=資金洗浄」「脱税目的」「世界の金持ちだけが利用する」などと自分とは関係ないと言うイメージをもたれがちですが
正しい知識と正しい法的な行動をすれば
これほどメリットの大きな資産運用はないのです。

ではそのオフショア、タックスヘイブンはどこにあるのでしょう?
世界中の小国、ヨーロッパ、アジアにあるのですが
有名でしっかりしている場所として
イングランドに近い【マン島】、【ジャージー島】
アジアでは【香港】【シンガポール】などあります。

日本の低金利を省みて海外に投資する方も増えてきました。
そしてその次のステップとして海外オフショアを資産運用の場として
利用する日本人も増えているようです。
| TOSHIYUKI ABE | オフショアについて | comments(2) | - | pookmark |
コメント
2007/01/30 11:45 PM posted by: meseyan
そのための香港でしたかあ
2007/01/31 10:03 PM posted by: ABE
meseyanさん有難うございます。
そうなんですよ。
思ったより香港の口座開設は敷居が低かったです。
お名前:
E-メール:
URL:
コメント: