mail_img.jpg
記事検索
 
タイ株データベース
プロフィール
     
アーカイブ
最新記事
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
リンク
Admin




View TOSHIYUKI ABE's profile on LinkedIn
メルマガ登録・解除
 『日本人の98%は
          知らないタイ株投資!』   
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

広告掲載希望はこちら
新しいトラックバック
著作一覧はこちら!
日本人が知らなかった
タイ株
タイ株でも銘柄解説と共にさらに詳細にまとめたタイ株式を徹底解説しています。

日本人が知らなかったタイ株
アマゾン総合ランク8位です!感謝です!
07年度より報道が多くなってきた新興国株。
その中でもまだほとんどの方が詳しく知らない「タイ株」を徹底的に解説した本です。
タイ株投資完全マニュアル 企業情報編

御購入ありがとうございました!


07年8月口座開設入門編
07年度より報道が多くなってきた新興国株。 「タイ株」を扱う証券会社の口座開設の部分を徹底的に解説した本です。
タイ株投資完全マニュアル 入門編 改訂版
タイビジネスマニュアル本
タイに企業進出される方、タイで働いてみたい方、海外でも注目を 浴びてきたタイの仕事をまとめたタイビジネスマニュアル本です!
だからタイビジネスはやめられない!
海外投資の同士が集まるSNS
海外投資を行う人々がすでに5000人以上。
情報交換、オフ会、意見交換など いろいろなコミュがあります。

スポンサードリンク

タイ株「アジア株」海外投資 をFaceBookで いいね!

携帯用QRコード
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
さていろいろ探してみて(SNCやSPC)
2006.11.17 Friday 00:56
こちらのTISCOのサイトで
タイの各銘柄の情報を調べられます。
で・・・http://www.tiscoetrade.com/Tisco/sims_profile.jsp

さて最近いろんな銘柄調べてますが
その中でも長期間下落傾向の見られない株はやはり強い感じがします。

突然何かのニュースでドンと上がってくる。

例えばここで調べて見ると
SNC(銅管など製造の会社)ですが自動車やエアコンの銅管の部分を加工・生産してます。

あとは、
SPCは(サハパタナビブン)でした。
ぜんぜん下がる傾向も上がる傾向もなかったのですが最近は
かなり上昇しております。

| TOSHIYUKI ABE | 「SPC」サハパタナビブ | comments(4) | - | pookmark |
コメント
2006/11/19 12:57 AM posted by: YAMA
いつも楽しみに読んでます。この記事、「SPC」ではなく「SNC」のSNC FORMERですね。ここは鋼管メーカーではなく
アルミや銅管を加工しています。
2006/11/19 2:17 AM posted by: ABE
YAMAさん有難うございます。
間違えておりました^^修正しておきます。
ご指摘有難うございます。
2007/04/16 8:53 AM posted by: YAMA
ABEさん、私のコメントに回答有難う御座いました。実は、あのコメントを書いた翌日妻の名義でコメントした新築の家に引越し、TOTが電話回線を引き、インターネット接続に半年も掛かってしまいました。その仕事の遅さにTOTは役所と
感じましたが、私が株を持っているTRUEは開発したDeveloperが契約させてくれません。TOTは結局去年上場公開しませんでしたが、国営はこういう強さがありそうです。
2007/04/16 10:54 AM posted by: ABE
YAMAさん
ありがとうございます。

そうですね、TOTはお役所仕事が多いですね、
大きな組織なので、政府が変わって方針転換し、
将来的には電信分野も上場してくると思うのですが・・・。
お名前:
E-メール:
URL:
コメント: