mail_img.jpg
記事検索
 
タイ株データベース
プロフィール
     
アーカイブ
最新記事
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
リンク
Admin




View TOSHIYUKI ABE's profile on LinkedIn
メルマガ登録・解除
 『日本人の98%は
          知らないタイ株投資!』   
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

広告掲載希望はこちら
新しいトラックバック
著作一覧はこちら!
日本人が知らなかった
タイ株
タイ株でも銘柄解説と共にさらに詳細にまとめたタイ株式を徹底解説しています。

日本人が知らなかったタイ株
アマゾン総合ランク8位です!感謝です!
07年度より報道が多くなってきた新興国株。
その中でもまだほとんどの方が詳しく知らない「タイ株」を徹底的に解説した本です。
タイ株投資完全マニュアル 企業情報編

御購入ありがとうございました!


07年8月口座開設入門編
07年度より報道が多くなってきた新興国株。 「タイ株」を扱う証券会社の口座開設の部分を徹底的に解説した本です。
タイ株投資完全マニュアル 入門編 改訂版
タイビジネスマニュアル本
タイに企業進出される方、タイで働いてみたい方、海外でも注目を 浴びてきたタイの仕事をまとめたタイビジネスマニュアル本です!
だからタイビジネスはやめられない!
海外投資の同士が集まるSNS
海外投資を行う人々がすでに5000人以上。
情報交換、オフ会、意見交換など いろいろなコミュがあります。

スポンサードリンク

タイ株「アジア株」海外投資 をFaceBookで いいね!

携帯用QRコード
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
D-TACも上場示唆
2005.09.29 Thursday 23:30
携帯電話サービスのTAC(Total Access Communication)
9月19日 SETに上場計画をすることを発表。自社株償却で外国資本の持ち株比率が49%を超えてしまうため公募増資を実施後上場予定・・

D-TACを言う愛称でタイで2位の携帯通信会社で
日本で言うAUみたいな会社です。実は外国の会社ノルウェーのテレノールと言う会社とタイのUCOMの出資会社です。
最近知りました^^。
少し3位のオレンジと言う会社に押され気味ですが。

最近株式のニュースが多いのは
タイ株が上昇してきたのと、異様にアクセスが増えてきたためです。。

タイ株に関心持つ人が増えてきたのでしょうか・・


身近な話題ではASOKアソークの駅の連結する
Sukhumvitスクンビット地下鉄駅の構内にいろいろなSHOPができました。

シンガポールの長い地下通路に比べたらまだまだ小さい
ですが綺麗で人気が出そうなスポットになりそうです。



| TOSHIYUKI ABE | 「DTAC」トータルアクセ | comments(1) | trackbacks(2) | pookmark |
コメント
2005/10/01 7:21 AM posted by: にょ
はじめまして、KeywordでTBいただいたみたいで・・・
「ノルウェー」と「タイ」ガースで引っかかったのかな?
でも私にとっておや?と思ったのは「D-TAC」、D-TACと言えばたしかThaiの電話会社。と思ったらやっぱりそうでした。
しかもタイにロングステイされているとか!
私自身タイには通算で15回ぐらいこの1〜2年で10回ぐらい訪れており、来週末も行きますwそしてほとんどAsokの近くSoi15ステイです。
株式も日本ではですがBOXをよやく突破したので再び復活予定、さらに2-3年後めどにタイ移住計画予定。
・・・ここまで私の中のKeywordにHitするblogがあるとはびっくりしました。
また訪問させていただきたいと思います、いろいろ参考にさせてください。今後ともよろしくお願いします。
(私のblogはまだ始めたばかりで何もありませんが・・・)
お名前:
E-メール:
URL:
コメント:
トラックバック
トラックバック機能は終了しました。
2005/09/29 11:38 PM posted by: 「通信」ブログリスト
世界初のユビキタス都市 ショップ「東京法経学院オンラインショップ D-TACも上場示唆 ウィルコムの新端末 「ブルーツース ツンデレ大全を見て兄貴2 ]]> 今日のRH ベホマラー 阪神優勝!! えいとぐみ♪
2005/10/01 8:57 PM posted by: 買ってはいけない東急リバブル・東急不動産
東急不動産は、5150万株の公募による新株の発行を実施すると発表した。発行価額は10月11日~13日の期間に決定するとしており、募集方法は一般募集である(「東急不動産 5150万株の公募」證券新報2005年9月30日)。300億円強の増資となる(「東急不動産、23年ぶりに300億