mail_img.jpg
記事検索
 
タイ株データベース
プロフィール
     
アーカイブ
最新記事
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
リンク
Admin




View TOSHIYUKI ABE's profile on LinkedIn
メルマガ登録・解除
 『日本人の98%は
          知らないタイ株投資!』   
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

広告掲載希望はこちら
新しいトラックバック
著作一覧はこちら!
日本人が知らなかった
タイ株
タイ株でも銘柄解説と共にさらに詳細にまとめたタイ株式を徹底解説しています。

日本人が知らなかったタイ株
アマゾン総合ランク8位です!感謝です!
07年度より報道が多くなってきた新興国株。
その中でもまだほとんどの方が詳しく知らない「タイ株」を徹底的に解説した本です。
タイ株投資完全マニュアル 企業情報編

御購入ありがとうございました!


07年8月口座開設入門編
07年度より報道が多くなってきた新興国株。 「タイ株」を扱う証券会社の口座開設の部分を徹底的に解説した本です。
タイ株投資完全マニュアル 入門編 改訂版
タイビジネスマニュアル本
タイに企業進出される方、タイで働いてみたい方、海外でも注目を 浴びてきたタイの仕事をまとめたタイビジネスマニュアル本です!
だからタイビジネスはやめられない!
海外投資の同士が集まるSNS
海外投資を行う人々がすでに5000人以上。
情報交換、オフ会、意見交換など いろいろなコミュがあります。

スポンサードリンク

タイ株「アジア株」海外投資 をFaceBookで いいね!

携帯用QRコード
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
2009年度新年明けましておめでとうございます。
2009.01.01 Thursday 02:19
2009年新年明けましておめでとうございます。

2008年度日本のニュースを見ると
非常に暗いニュースが多かったのですが、2009年度の経済は
この『円高』と 『高齢化社会』、そして『国際化』を
キーワードとしてマイナスのニュースと同じくらい逆に
数多くのチャンスが生まれる気がします。

サブプライムローン崩壊は金融のプロフェッショナルが
巧妙に作り上げたものが見事に崩れてしまった大事件でした。

アジア各国の経済減速、中国の輸出減少、設備投資の手控え、
海上運賃も大幅に下がるなど成長の鈍化が予想されていますが
先進国よりは回復が早いのでは無いかと考えます。



さてこちらのワールドインベスターズTVでは
2009年1月1日よりすでに動画がUPされています。

http://www.worldinvestors.tv/movie/detail.php?cntid=326


港区の増上寺からの映像です。

タイもまだまだ政治の混乱が続くとの報道もありますが
こう言った機器やマイナスをチャンスに変えるための勉強・学習を
して次の景気好転に備えると面白いと考えています。

2009年度は
こちらの動画でも、
メルマガでも
セミナーでも
ぞれぞれさらに深い経済の話を集めていき、サービスの向上を進めていきます。

動画のワールドインベスターズTVはこちら。


過去の音声のセミナーはこちら。


| TOSHIYUKI ABE | プレスリリース | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
お名前:
E-メール:
URL:
コメント:
トラックバック
トラックバック機能は終了しました。